PIZZERIA CEPPO
薪で焼いた本場ミラノ風pizzaのお店です!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
salsomaggiore terme vol.9 2011.08.11 Thursday
    
         仕込みを終え、部屋に戻って一休み!




 
 テラスから望む午後の街並を見下ろしながら冷えたビールとレッドオレンジで乾杯!



 
 

つまみは、オリーブとスーパーで見つけたハーブの利いた謎の怪しい瓶ずめ達(ドライトマト・シーフード・ポルチーニ)。



 今回の旅で最初のリラックスタイムでした。

                                                        waka




           追伸、 冷えたビール 最高でした。
| - | comments(1) | - | pizzeria ceppo |
スポンサーサイト 2017.07.23 Sunday
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment








マンゾ〜様:超がつくほど、お久しぶりでございます〜。先日、私のフェースブックに柳君から友達申請が届き、マンゾーのお店の写真も載せてあったので、懐かしくなり、ネット検索をして、ここにたどり着きました!今、私はフィレンツェに住んでもう13年目になりますが、また10月の半ばに日本に一時帰国するので、その時は是非お店のほうに寄らせていただきますね〜!(朋子も同じ時期にロンドンから戻ってくるので、もしかして一緒にお邪魔します!笑)こんな個人的な事をお店のブログのコメント欄に書いてしまって、ごめんなさいね〜!連絡は、フェースブック、もしくは上記のメアドによろしくお願いしますっ!ハル
posted by ハルコ | 2011/09/17 7:04 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>