PIZZERIA CEPPO
薪で焼いた本場ミラノ風pizzaのお店です!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
salsomaggiore terme 2011 vo.3 2011.05.19 Thursday
 空港のレンタカーカウンターへ行くとなんとメルセデスベンツが用意されていて驚き! 予約した車種は比較的安い料金のフォードのはずだが? 聞くとベンツしか用意できず、料金は予約時の安いままでよいという事。本当かなー?と疑いつつ時間も無いのでそそくさとカーナビを装着し夜のハイウェイへ出発!   

 今回は 昔からお付き合いさせていただいているOG氏私の約15年前からの先輩でもの凄くお世話になっている恩人と車2台のドライブ。 なず最初の行き先は 以前から何かと面倒を見てくれる アントニオさんのレストラン
PASILLO (パッシーロ) 」へ! PASILLOがある街 カサルグランデまでは、マルペンサから南へ約200km 時間にして約2時間の予定。 ハイウェイを降り、少し迷ったが店に着いたのは夜の12時。 イタリアのレストランは夜遅くまでやっているとはいえさすがに、遅くなって申し訳ない気持ち。 しかし、店主のアントニオとスタッフは笑顔で迎えてくれ、さっそく日本から持参したceppoのTシャツや日本手ぬぐいなどをプレゼント。

 
            
早速用意して頂いた料理をいただき満腹満腹大満足! 帰りを考えエスプレッソをダブル!


 話も弾み ふと壁の時計を見ると、2時!
 アントニオにお礼を言い、日本に帰る前日にまた、来店すると約束をし 車に乗り込む。  ちょっと眠い・・・・・。 こんな時に 眠眠打破があったなら。」 と思いつつ気合いを入れなおしいざホテルへ! 真夜中の出発!

                    つづく  

               waka
| - | comments(1) | - | pizzeria ceppo |
2017.07.23 Sunday
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment








眠眠打破が世界規模になるように頑張ります!笑
posted by Morioka | 2011/06/07 7:30 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>