PIZZERIA CEPPO
薪で焼いた本場ミラノ風pizzaのお店です!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
こころ、あたたま〜る 2016.11.26 Saturday

 

11月とは思えない寒さが続きます。

そんな寒い日は、あたたかい飲み物が飲みたくなりますよね><

 

今年もHotワインはじめました!!

Hotワインは、香辛料などと温めて作るカクテルの一種だそうです!

ドイツやフランスなどではクリスマス時期になると、よく飲まれるとか.....

 

冷えた体にしみる温かさ!

ceppoでは、サングリアのHotもあります!!

今年から白ワインHotで提供します!

寒くなり始めたこの時期、ご来店の際は是非どうぞ(*´ω`*)

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

| - | comments(0) | - | pizzeria ceppo |
2017.10.02 Monday
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>