PIZZERIA CEPPO
薪で焼いた本場ミラノ風pizzaのお店です!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
salsomaggiore terma 15 2012.02.03 Friday
 さて決勝戦(評価の高かった4人が、個々予選と同じ自分のメニューで調理します。)! 

ogu氏の助手の女の子が、自分がエントリーした競技の時間とかぶってしまい、急きょ私が助手を務める事に(内心待ってました!)。緊張するけど、アドレナリン噴出! 快感! tanosii!
 









   ハインツベック氏 

 
    
       ogu氏












  調理を見学する他の選手。今回の決勝の4人は、
    イタリア人2名・フランス人1名・そして日本人1名。

 

      出来上がりー!


 審査員が審査員長のハインツベックを撮っている。
  
 やはりこっちじゃかなり有名人!
 「共撮り」。


バローロのリゾットの上にブッファラモッツァレラ、本マグロ、松坂牛。  つまみ食いしたけどリゾットのアルデンテ感がしっかりしていて、やはりイタリア人好みの仕上がりになっていると思いました。





    お酒に関する質問と説明。
           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
              カメラのおばちゃん聞いてるかい?



 



 結果、総合第2位! おめでとーございます!

    今夜は祝杯だーーー! 飲むぞー! 本気でー!                            


                               つづく











 


| - | comments(1) | - | pizzeria ceppo |
2017.03.02 Thursday
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment









いつも楽しく拝見させてもらってます。

なんかブログの方向性変わってませんか?
・・・あえて知らないふりをする(笑)

新年会の記事も待ってますよ☆←(追い込む)
posted by moeko | 2012/02/13 2:20 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>